ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
昨日は俺的恒例、ラルカラオフでした

今回は副幹事としての参戦&77人参加というオフ会で
なかなかに凄い集まりとなりました。

とりあえず通達どおり1時間前に会場到着。
しかし、誰も居らず・・・。
ちょっと焦りました。
その後、えるさんから電話で状況を確認して、待ちの状態。

なんやかんやありまして、幹事連集合。
オフ開始となりました。
結局、俺がカラオケルームに入ったのは
会場についてから1時間半以上後w
ま、幹事ってこんなもんだろうなぁと。

最初にいったのは麗虹さんとかがいる部屋。
「AS ONE」を歌って去る。
次に縛り部屋にて「Shutting from the sky」をスタンドマイクで歌うw
ぬうさんのハモリが最高に気持ちよかった♪
その後、まったり大部屋で休憩。
終わり前に、少人数部屋にて「flower」と「さようなら」を歌う。
そして・・・
最後に大部屋にて全員で「あなた」の大合唱!

とにかく最高の1日でした!
次もぜひ参加する所存です。


追伸
幹事としての仕事はもうちょっとできることがあったかも。
この反省を次回以降に活かしたいと思います。
ひかるさん、並びに幹事連のみなさん、次もよろしくです。
スポンサーサイト
副幹事お疲れ。
これからもっと人が増えていくのかねぇ。
大変だ。
【2006/07/02 Sun】 URL // ヤマタ #- [ 編集 ]
幹事より
一夜くん、昨日はおつかれさま。
大部屋番やリストチェックなどかなり
助かりました。

僕もちゃんと歌ったの1曲だけ。
でも運営している方が楽しいから、それで
いいかも。あれだけの人数を大きな混乱なく
まとめられたのは、一夜くんをはじめ、みんな
の協力あってだと思う。

ほんとにありがとう。これに懲りず次回も・・・

あと、遅れてしまってごめん_| ̄|○
【2006/07/03 Mon】 URL // ひかる #JalddpaA [ 編集 ]
>ヤマタさん
いえいえ。
増えれば増えたなりの、
少なければ少ないなりの、
楽しさ、面白さがあると思うので。
でも・・・やっぱり増えたら大変そうですねw


>ひかるさん
ひかるさんこそ、幹事おつかれさまです。
あの程度のことであれば、いくらでもやりますよ!

みなさんからも言われたと思いますが、
ひかるさんももっと歌ってくださいな
でも、参加者全員目指してアイサツ等すると難しいですかねw
確かに、うまくいったのは全員の協力があったから、ですね。
(俺も微力ながら協力しましたしw)

むしろ、次回も楽しみにしてます♪

いいえ~、お気になさらずに
【2006/07/03 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
もしかして・・・
お疲れ様でした。
一夜くんは時間に正確なんで助かりますw
もうデフォルトなんだから逃がしません。
と、幹事でもないあたしが言ってみる。
一夜くんの歌聴けなくて残念でした。

あたしは実際歌ったのは開始2時間と少し過ぎてからだな。
なのに4曲も歌ってたんですけどww
後半全力で遊んでたのバレバレだな。
【2006/07/03 Mon】 URL // える #- [ 編集 ]
お疲れ様です
正確すぎて、ギリギリでしたけどねw
そういえば、お互い歌部屋で会ってませんもんね。
次は・・・ということで。

俺も4曲ですよ。
いやいや、楽しんでこそのオフ会ですって
【2006/07/03 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/120-cde4aa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
