ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
金~月まで、いろいろありまして・・・

金曜日
久しぶりに、学友たちと飲み会に。
いつもの如くいつものネタで盛り上がり大爆笑
その後、やっぱりカラオケALL
あと、年代メドレーで回し歌い。
どの曲が来るか分かんないっていうのはなかなかに面白いッス
まったく知らない曲が来るっていう不幸もありますが・・・w
藤井フミヤとか歌えませんから。
カラオケ後は俺の部屋でマージャン。
親ハネを振ってしまい、1万点を切ってしまうという事態に・・・。
半荘終わって1万点は上回りましたが、まぁボロボロでしたねw
そして解散。即寝・・・

土曜日
異種格闘技船という名のライブに行きました。
4組のコピバンさんのライブです。
目当てのラルクのコピバン「安全メロディー」さんのときは
最前列で叫んでましたw
あと、トリのバンド「魔團那」さんがめっちゃ最高w
女性バンドなのですが、氣志團のコピバンで、ダンスやMCが面白い。
OneNightCurnivalの最初のセリフが「結婚したい・・・」ですからw
最後は、4組のバンドと会場の全員で「セーラー服を脱がさないで」の合唱w
とても楽しめたライブでした。
ライブ終わったあとは彼女宅へ

日曜日
起きたらお昼・・・。
その後マックでお腹を満たしてから、指輪を見に行きました。
いろいろと見て、俺も彼女の気に入ったものを発見。
値段も購入可能範囲内だったので、購入となりました。
目的達成後は車でブラブラとドライブ。
帰ってきたら、ちょっと問題が発生。翌日の予定を変更する事態に。
そんなこんなで就寝。

月曜日
事情により、朝から昨日行ったところに再び訪れる。
・・・はずだったんですが、グダグダまったりしてたら夕方にw
予定よりかなりズレて行動開始。
夜までかかりましたが、結局成果は得られず。
帰るために車で駅まで送ってもらって。
さて帰ろうというところで、サイフが無いことに気付きました。
どうも彼女の車の中に忘れたみたいで。
即連絡してもってきてもらいました。
そんな感じでどうにか帰宅。疲れましたw

という感じに過ごしてましたね。
今日はどうかって?
サッカー見てから寝て、3時過ぎに起床。
あとはまったり。

あ~、そういえば、木金月火と学校行ってないや。
明日は行こうっと
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/119-7c134fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
