ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
話には聞いていましたが・・・

今日、というかついさっき。
イキナリ部屋に電話がかかってきて出てみると。

「○○と申しますが、あなたは聖書をお読みになったことはありますか?」

えっ?
ビックリです。こういう人って本当にいるんですね。
はじめて遭遇しましたよ。
何か面白いことしようと思いましたが。
寝起きだったため、頭が回らず、面倒にもなり
ただただ無言でやりすごすだけになってしまいました。

あぁもったいない。

こんなチャンスはなかなか無いと思うので、
もっと面白い展開にもっていければよかったですね。
次あったら、今度はもう少し何かやってみようと努力しますわ~

そういえば昨日、彼女とカラオケに行ったんですが、
いつものようにラルクの曲歌ってたら
ヘンなアレンジ(?)みたいなの勝手に加えてる自分がいましたw
どうやら、前スタジオで歌ったのが影響してるみたいで。
ま、いいけどね~♪面白いからw


今日は、日本×クロアチア戦。
日本の命運が決まる日です。勝利だ!ニッポン!!
スポンサーサイト
実を口にしたからです
俺は、勧誘の人を部屋に入れて、向こうの話は完璧に無視して一緒にプレステやったことありw
ちょうど暇だったのでいい時間つぶしw
【2006/06/18 Sun】 URL // カワラ #- [ 編集 ]
あれほど禁じた実を口に・・・
それはすごいッスねw
ぜひ勧誘の人の感想を聞いてみたところです。
【2006/06/18 Sun】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
へぇ~。。
そんな電話があったなんて。最近は勧誘の電話とか、イタ電てかかってこないなぁ(^^ゞ         というかカワラサンの対処(?)すごいね。一緒にプレステとか(笑)どんなかんじだったかを今度是非教えていただきたい。
【2006/06/19 Mon】 URL // ★麗虹(れいこ)☆ #- [ 編集 ]
そう
はじめてだったからビックリだよ~
ホント、カワラさんの対処法はある意味究極だよw
【2006/06/19 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/118-9236c377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。