ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
バトンに答えてみたりします


「お付き合いバトン」

Q1昨日は何してた?
仕事・・・

Q2今日は何してた?
仕事・・・
だけど、朝、彼女が来てくれたのでいつもより幸せな朝だった♪

Q3マイミクの中に彼氏(彼女)or元彼(カノ)はいる?
います

Q4マイミクの中に好きな人or気になってる人いる?
当然!

Q5付き合う時に何を重視する?
雰囲気・相性
自分を受け入れてくれるか・相手を受け入れられるか

Q6今まで告白した回数と告白された回数は?
合計で10回以下・・・ということで

Q7今まで付き合った人数は?
2桁いってない

Q8その人達は年上、タメor年下?
タメ。
最近は年齢気にしなくなってきた(らしい)

Q9付き合った期間の最長と最低は?
2ヶ月・・・はぁ

Q10最近デ-トした?どんなデ-ト?今後デ-トの予定はある?
最近:家でまったり。
今後:上に同じく。
誰かさんといっしょw

Q11結婚したい?いつしたい?
したいなぁ
できるなら今すぐにでも。(とか言ってみるw

Q12明日の予定は?
仕事・・・

Q13最後に次に回す10人は?
ご自由にどうぞ。
てか10人って多くないか


キスバトン

1初キスはいつ?何秒くらい?
・・・アハハッ
とりあえず、秒とかじゃないしw

2場所と状況をどうぞっ
外・・・告白・・・みたいな感じ

3相手はだぁれ?
彼女

4どんな味だった・・・?
覚えてないッスw

5どんなキス?軽く?濃厚?爆
仏蘭西的

6今一番キスしたい人どうぞ。
そりゃ、ねぇw

7キスしたい場所は?【体の部位で】
口唇 byGLAY

8逆にされたい場所!
お口に

9キスとセックスどっちが好き?
くらべるものじゃないと思うッス

10どんな状況でキスされたい?
いつ、なんどきでも

11ちゅーしてあげたい人に回しましょう☆
むしろ、されたくない人もっていったらどうでしょう?w


こんな感じで。
・・・イタいね
>とりあえず、秒とかじゃないしw

すんごい気になるんだけど(笑
【2006/06/08 Thu】 URL // ホワイティ #- [ 編集 ]
気にするな
気にしたら負けだ
【2006/06/08 Thu】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
あは…。
良いと思うよ(ワラ)!
【2006/06/08 Thu】 URL // ★麗虹(れいこ)☆ #- [ 編集 ]
何が「良い」んだか分かんないけどねw
【2006/06/08 Thu】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
初書き込み☆
てかコレって書き込みできるって今知ったw

初キスとか言ってはずかしぃ(*´ェ`*)
俺の場合、時間単位だったけどwww
そりゃ酸欠にもなるねwww
俺も痛い子だなぁ(;^_^A ・・・
【2006/06/08 Thu】 URL // カワラ #JalddpaA [ 編集 ]
ども~
できますよ~w

ハズかしいし、イタいし
それにしても、時間単位って・・・
酸欠っていうか、窒息?ww
【2006/06/08 Thu】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/116-003d2efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
