ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
土曜日
この日はラルクオフでした。
しかも、いつものカラオケとは違って
スタジオを使っての生演奏でというもの。

演奏していただいたのはこの方々
安全メロディー

とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!
生音ということで、テンションが上がりまくりで。
俺の順番は最後の方だったのですが、
その間はドキドキワクワク状態w
最高の(えっ?)MCを入れつつ気持ちよく歌わせていただきました。

その後は2次会。
なぜだかよく分かりませんが、
SだのMだの性癖だのフェチだのって、エロトークで暴走w
例の話は特に触れられることなく(何人かのニヤニヤは受けましたが)
終了となりました。
そして。
諸事情により3次会には参加せずに帰路に着いたわけです。

帰ったら・・・まぁ寝ましたw
日曜はまったりダラダラの休日を満喫

不安になったり、安心したり
ヘコんでみたり、幸せだったり
泣き顔だったり、笑顔だったり

そんな休日でした。
また明日から仕事ですよ・・・ハァ、がんばろ
スポンサーサイト
おつかれさまでした
とりあえず(・∀・)ニヤニヤ
今度はおばさんとゆっくりお話しようじゃないですか。

【2006/05/29 Mon】 URL // える #- [ 編集 ]
2日間爆走=3
生演奏最高!!!やみつきになりそう♪
2次会…。私も暴走してたけど、周りのほうが凄かった気が(痛)。。
お酒を久々に飲んで、加減が分からなくて飲みすぎた↓↓気をつけますよ…。。

…まぁ、人生色々です。お疲れ様デス。お互い1週間頑張りましょう。
【2006/05/29 Mon】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
>えるさん
またニヤニヤですかw
むしろ、長続きの秘訣なんかを聞かせてくださいッス
おばさん発言はスルーということでww


>麗虹。さん
ホント、あれはイイ♪
2次会、確かにいつもよりいっぱい飲んでたよねw
そこまで大変なことにはならなかったから、ヨシとしようじゃないか

えぇ、がんばりましょっ
【2006/05/29 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
MC
やっほい!いやいや一夜くんのショーは完璧だったねw
完全に別の世界入っていたよ★
あのコメントを考えるのにどれくらいの時間を掛けたのだろう…

二次会も楽しかった!一夜君tの飲むとやっぱりビールがうまいよー
今度またエロトークかましましょ!
【2006/05/30 Tue】 URL // ありけん #GpEwlVdw [ 編集 ]
どうも~
完璧っすかw それはよかったです♪
あの瞬間、俺はきっとhydeでした。(はい、ごめんなさい)
決定したのは話す瞬間だから、2秒とかじゃないですかねw

俺もっすよ♪ありけんさんと飲むと楽しくてビールが進むこと、進むこと
はい、よろこんで!次もヨロシクです。
【2006/05/30 Tue】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
まぁね。
生演奏って好き(告白)ww

お酒は適度に飲みましょう♪前後不覚になるような飲み方はいけないですね、はい。そして授業が後10分で始まるというのに、飲みたくてたまらない感じになっております。まずいです。飲み行きたいよ~(末期)

今後とも、がんばりましょう。いぇい。
【2006/05/31 Wed】 URL // ★麗虹(れいこ)☆ #- [ 編集 ]
おつかれさま~~♪
生最高だよね~。
ほんと病み付きになりそう。
次回はもっと面白いMCを期待してますよ☆
【2006/06/02 Fri】 URL // ジェット・コウ #USldnCAg [ 編集 ]
コメントどもっす
ですよね♪
1度やったら、もう忘れられませんw
もっと・・・ですか。努力しますっ
【2006/06/02 Fri】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/115-9bf0f71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
