ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
あ~、今日はすごい人見ました。

昼休みに飯処へ向かっているとき・・・

なんと「まちゃまちゃ」がいました。

普通に横を通り過ぎていきました。

思ったより緑でした、頭がw

まぁ、それだけなんですけど。

何かの撮影なのか、分かんないですけど

マネージャーらしき人とショップに入っていきました。

「えっ?えっ?えっ・・・?」って感じで

見えなくなった後「今の、今のそうだよね」と。

まぁ、それだけなんですけど。

とりあえず、やっぱりあの髪型は目立つなぁ。

普通に芸能人見たの、鶴瓶を見て以来2回目です。

やっぱり東京には芸能人がいるってことですね。

あと、帰りにコンビニのくじで飲み物が当たりました。

「あ、ラッキー」ってくらいですけど

普通に嬉しいものですね。

まぁ、それだけなんですけど。
スポンサーサイト
よかったねぇ。
最近は見てないけど…。
モデルさん見たいなぁ~ww
可愛い子、かっこいい子大好き♡ ♡ ♡ なので…(痛)
【2006/05/25 Thu】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
よかったの・・・か?わかんないやw
モデルさん、ねぇ
やっぱり何か違うのだろうか オーラとか
【2006/05/26 Fri】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
違うって~!
スタイルとか!可愛さとかカッコ良さとか~☆彡見てみたいなぁ~(o^o^o)
【2006/05/26 Fri】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/113-bd9edd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
