ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
インターンがはじまってから、もう2ヶ月が経ちました。

早いものです。

環境が合わず、鬱になったこともあります

注意を受けて、凹んだこともあります

現実を聞いて、萎えたこともあります

あれ?
あまりいい記憶がないっぽいですが・・・

まぁ、なんとかやってますし、なんとかがんばります。

でも・・・いつかやめるだろうなぁ
今の会社は、確実に、俺の求める環境では無いですから。


関係ないですが。

information

これはずっと続くのかなぁ?
無限、∞とも書きますね。英語で言うと・・・それはいいや。
スポンサーサイト
無理しないでね。
ほんとに、おつかれさまです。
私も、今の学校入ってから、2年目は本気でどうしようか悩んでたなぁ…
けど、友達や家族に支えられて何とかここまで来たよ。
まだこれからなんだし、ゆっくりいきましょう。
焦らずに、さ。きつかったら、話聞くから。
聞いてもらえるだけで、結構すっきりするものだし。
長文失礼。ではww
【2006/05/19 Fri】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
ありがとぉね
この言葉で十分元気もらえます。
グチりたくなったら話聞いてもらうさw
【2006/05/20 Sat】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
そうだね
合わないなら辞めるのもいいかもね
と、簡単なことを口にしてしまいましたが、やっぱり自分が本当にやりたい環境で仕事をやることが大事だと思う
俺の叔父さんも40代になるまで転々と職を変えてて、やっと自分の天職を見つけた人もいるよ
だからこそ学生の今のうちに自分を少しでも支えてくれる人は大切だと思う
俺も今いろいろあってあまり人のこと言えないけど、一夜なら後悔しない人生を絶対おくれると思うから、頑張って!そして、いつか堂々と自分の仕事を自慢してください!俺も負けませんよーwww
【2006/05/20 Sat】 URL // ホワイティ #- [ 編集 ]
サンクス
いい言葉、ありがとう。
いつかきっと「ここだっ!」と思える職場を見つけるさ。
お互い、がんばろうぜぃ
【2006/05/22 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/111-bd3e7572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
