ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
1.回す人を最初に書いておく(5人)。
ホワイティ ノブくん おまめ よースケ こっき

2.お名前は?
一夜

3.おいくつですか?
21・・・のはず。

4.ご職業は?
専門学生

5.ご趣味は?
夜更かし と 睡眠

6.好きな異性のタイプは?
キレイ系よりかわいい系
やわらかい感じの人

7.特技は?
なんでもそれなりにこなせること。とか言ってみるw

8.資格、何か持ってますか?
車の免許、英検3級、工業英検4級、くらい。少ねぇ・・・

9.悩みが何かありますか?
悩みがないのが悩みです♪・・・ウソです、すみません。
いろいろあります。仕事とか将来とか、恋だって

10.お好きな食べものとお嫌いなたべものは?
好き→肉、じゃがいも、麺類
嫌い→ぶどうが好きじゃない。あと、辛いの苦手

11.あなたが愛する人へ一言
貴女を好きでいられることが、私にとっての幸せです。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
ホワイティ : ユメに向かって努力している(と思われる)方。がんばれよ~
ノブくん : 同じ道を進む好敵手(←当然「トモ」と読む)
おまめ : とてもイイ人。いつか一緒に飲みたいなぁ
よースケ : 彼の全てはギャグでできています
こっき : 所謂「頭のいい人」です。でもガリ勉くんではない、かな


こんな感じでどうでしょうか?

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/108-a4283512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
