ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
今朝、仕事場についていつもの日課のヤフーニュースを見てたら・・・
なんと!
今夜9時からヤフーでHYDEのライブトークがあるっていうじゃありませんか!
ライブトークなるイベントは知らなかったんですが、
HYDEと聞いて黙っていられるわけもなく。
どうやらライブ(生放送)でトークをするってそのままの内容みたいで。
そして、当然のように見ること決定。

ちょっと問題・・・というか不安が。
仕事の終わりが8時で、部屋に帰るまでが45分前後。
微妙です。
とりあえず、仕事残って定時で帰れないとアウトです。
気合入れてがんばりました。
結局仕事場を出たのが20:10頃
FAITH買ってなかったので、それを買って帰ることを考えるとさらに微妙。
・・・部屋に着く。PC起動。時間は・・・20:57!
セーフ、セーフでした。はぁ

そして、あっという間の30分間を堪能しました

内容はあえて控えさせていただくとして、
最後に思わず笑ったオチがありました。
プレゼントがあったのですが、内容は「笛」と「椅子」です。
なんで?って感じだったんですが、

「ふえ、いす」→「ふえいす」→・・・

これ以上は言わなくても分かりますよね。
こんな事してくるとは思ってもいませんでした。
今日はホントがんばって仕事して帰ってきた甲斐がありました♪


ちなみに、笛はHYDE氏が口付けて実際に鳴らしてました。
そのままプレゼントするそうですよ?
スポンサーサイト
ほしぃ~!!!!ハーモニカとはいかなくとも☆
【2006/04/27 Thu】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
じゃあヤフーの会員になるベシッ!
【2006/04/27 Thu】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
そのトーク聴きたかった~。
笛はもちろんいらないよ♪
【2006/04/28 Fri】 URL // ジェット・コウ #- [ 編集 ]
かっこよかったですよ~♪
笛・・・やっぱり女の子は喜ぶんですかね?w
【2006/04/29 Sat】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
もちろん
喜びますとも。トークも聞きたかったぁww今日カラオケいきたかったぁ…。寝すぎ…。
【2006/04/30 Sun】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/106-4c081aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
