ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
今日、なかなかできない体験をしました。
何かって?それは・・・

みなさんは今日の山手線の事故知ってますか?
線路が変形して全線ストップしたってヤツです。
俺はそのとき山手線に乗ってました。
そう、なかなかできない体験とはそのことです。

電車が止まったことの何が珍しいのかっていうと。
そのこと自体は別段珍しくもないですが・・・
俺は線路を歩きました。
えぇ、それはもう思いっきり。
電車が動かせなくなったからって線路に下ろされて。
そこから駅まで歩きましたよ。
空にはヘリが数台。空撮でしょうか。
駅にはカメラやらインタビュアーやらが色々。
あぁ、事件っぽいなぁなんて思いながら改札へと向かいました。
聞くところによると、乗客を線路上に降ろした車両は2台のみらしい。
ある意味ラッキー、なのかもしれません。

とまぁ、そんな感じで仕事に2時間ほど遅れたという話です。
話のネタにはなりますが、正直もうイヤですね。

ちょっといつもと違った口調で書き殴ってみました。
だからって別に何の意味のないですが・・・
それでは。
スポンサーサイト
小田急は以前業者の人が間違って新しい回線切っちゃってほぼ半日以上止まってたよー
その所為で授業がいくつか無駄になった・・・
【2006/04/24 Mon】 URL // ホワイティ #- [ 編集 ]
わぉ!
なんと!マジですか!
だるいけどそれ貴重!!路線歩いてみたいです。
いや、歩いてもいいんだけど、ちょっと捕まりそうだしw

夜バンバンTVで出ているので一夜君探してみたいと思います★
【2006/04/25 Tue】 URL // ありけん #GpEwlVdw [ 編集 ]
>ホワイティ
さすがに仕事は無くならなかった・・・


>ありけんさん
マジっす!貴重な体験できました~
でも、だるいっすよ。千人くらいの人間が炎天下の中、線路を歩く・・・
田舎なら大丈夫ですよ、線路歩くくらい♪

どっかに写ってるかもしれませんよ~w
ちなみに、さっき俺の行ってる学校は写ってました
【2006/04/25 Tue】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/104-cf47ba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
