ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
ルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

ってことで俺には
【ゲーム】で回って来ました。

◆最近思う【ゲーム】

DSすごいなぁ・・・と。
電車の中で、普通にOLさんとかがゲームやってるって。
DS出る前は想像できなかったッス

◆この【ゲーム】には感動!!!!

感動、かぁ。
このゲームっていうタイトル、浮かばなかったけど。
ゲームというものに出会えた事に感動です。

◆直感的【ゲーム】

えーっと・・・「直感ヒトフデ」とか?
ゴメンナサイ
直感的なのは、やっぱりアクション系でしょ。
音ゲーとかそうだと思う

◆好きな【ゲーム】

ん~、とりあえずアクション要素があるのが好き
だからって思考系が嫌いなわけじゃない
というか、ゲームは好きだよ

◆こんな【ゲーム】は嫌だ!

値段に見合ってないヤツ

◆この世に【ゲーム】がなかったら・・・

今のような世界にはなってないだろうね。
とりあえず、今の俺はいないなぁ
というか何一つ欠けても”今”にはならなかったろうけどさ

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

麗虹。さん→『プリクラ』
ホワイティ→『パソコン』
おまめ→『野球』
さんしん→『ギャザ』
ひかるさん→『L'Arc~en~Ciel』

みなさん、よろしくです!
あ、ちなみにこのバトンの名前は『指定』バトンだそうですよ
ども☆
バトン受け取りますよww
【2006/04/24 Mon】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
ありー
よろしくッス
【2006/04/24 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/103-6d5fe064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
