ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
先日・・・
某所にて、オフ会(的なもの)に参加してきました。

内容は、
カラオケとか飲みとか、最後には卓球とか、まぁいろいろ。
最終的に、7次会とかになってましたw
つまりはそういうこと。
これがホントの虹会です!

あ~、楽しかった~
またやりた~い
(正直肉もっと食いたかった~w)

そんな感じで輝かしき時間は過ぎていきましたとさ・・・

あと。
全然関係ないけど、「ナン」っておいしいっすね。
スポンサーサイト
2月にスキー場で本場のナンとカレーの食べ放題行きました
めちゃくちゃでかかったけど美味かった
【2006/04/19 Wed】 URL // ホワイティ #- [ 編集 ]
7次会ってすごすぎるww
どんだけ遊んでんですかw

いいなあ(・ε・)
【2006/04/19 Wed】 URL // #- [ 編集 ]
ホントよく遊んだ。学生時代を思い出したサ(爆)
昔は3日間寝ないで遊んだんで少し控えめになったか…。

一夜くん、ひょうひょうとしながらパワーあるよねェ。
はりきり過ぎないのがコツ?!

焼肉の時に私がザクザク後片付けしてたら「にく~にく~~」って最後まで
言ってたね(笑)

今度寝てる間に額に「肉」って書いてやるわ(* ̄▽ ̄*)
【2006/04/20 Thu】 URL // たま #- [ 編集 ]
>白
あ~、スキーとか!!
今シーズン雪山いってな~い。
次こそはっ!


> さん
仮眠挟みましたのでw
楽しかった~

・・・ところで、アナタのお名前なんですか?


>たまさん
いや~遊びましたw

そうですか?
ただただ楽しんでただけですよ~w

学生一人暮らしだと、焼肉なんてめったに食べないんでw
せめて水性にしてください・・・油性はイヤっす

あぁ、俺は3日間連続で遊べる休みが欲しい・・・
【2006/04/20 Thu】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/102-e315ce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
