ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
えぇ、今回もやってみました。
ラルカラオフの歌われた曲分析。

調べたのは、ラルクの曲のみ(ソロ等はなしってこと)で
mix曲やP'UNKの曲は同じとしてカウント

そんな感じで調べました。
では・・・

LCO4.jpg
右クリックで保存
(拡張子がjpgとかじゃないと乗せられなかったので.jpgになってますが、
 エクセルですので、見るときはダウンロードした上で拡張子を.xlsに変える等して見てください)

いや~、今回は参加人数が多かっただけにすごい数字になりました。
第4回だけで、今まで歌われた回数を超えた曲が多い。

細かな結果は実際見てもらうとして・・・

今回のシングルランキング3
1.READY STEAY GO 13回
2.Blurry Eyes 10回
2.DIVE TO BLUE 10回

今回のシングル以外の曲ランキング3
1.Caress of Venus 8回
1.Shout at the Devil 8回
1.ROUTE666 8回

曲別累計ランキング・トップ3
1.flower 20回
2.READY STEADY GO 20回
3.Blurry Eyes 18回

アルバム別累計ランキング・トップ3
1.Ture 89回
2.ray 86回
3.HEART 85回

こんな感じでした。
今回は歌われた回数自体が多くて(387回!)
いろいろランキングが変動しました。
ちなみに俺は、
前回まで1回も歌われてなかった曲を歌ってました。
ほとんど他の人も歌ってましたけど・・・

これ、ずっと続けていったら、
なんかそれなりの資料になりそうな気がしてきました。

以上、分析結果報告でした。
暇だなぁ…。
そこまでやったら、今度は相関関係を調べて欲しいね。
女性のほうが新しい曲を歌う傾向があるんじゃないかとか、
参加回数が多い人ほどアルバムの曲を歌うんじゃないかとか。
【2006/04/14 Fri】 URL // ヤマタ #- [ 編集 ]
>ヤマタさん
正直、ヒマじゃねぇっす。
でも気になるしってところで。
相関関係とか、本気の分析は・・・キツイっすねw
【2006/04/14 Fri】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
お疲れ様。
忙しい中、よくこれだけできたね~。
相関関係の分析なら私に任せなさい☆一応統計学んでるからww
【2006/04/14 Fri】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
いいえ~
>麗虹さん
自分が知りたかったから、だよ。
やってみる?でもそうすると・・・
忙しいキミは、きっと死を見ることになると思うよぉ~?w
【2006/04/14 Fri】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
ですね。
それにしても好奇心大盛でうらやましいわぁ。
もうとっくに死はみてるさ(泣)あ~ぁ。
【2006/04/14 Fri】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
エクセル表見ようかと思ったら、俺のPCエクセル入ってなかったぁ~(⊃д`)

アルバム別集計結果がおもしろいね。
確かにTrueとかHEARTとかは人気ありそう。
rayもいいね。

というか、こんなことしてて仕事大丈夫かぁ~w
【2006/06/18 Sun】 URL // あづま #0FtB7ubA [ 編集 ]
じゃあ、どうにか見ちゃってくださいw

そうですか♪
ちなみに次がAWAKEですね

大丈夫ッス。支障が出るほどのことじゃないですから~
【2006/06/18 Sun】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/100-cc7afd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
