ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
やっと落ち着きました~

ってことで。
今日は初のラルクのライブ参戦をしてきました。
会場の東京ドーム周辺は”ソレ”らしい人たちでいっぱいw
チケット渡してもらったり、グッズ買ったりしてから入場。
ちなみに、今回のパンフは結構充実の内容っぽい。
その分ちょっと割高みたいだけどw
んで入場。
会場の雰囲気とか見て興奮!
セットを見て興奮!!
テンション、かなりあがったね~

ライブの内容は・・・まぁ割愛。
ただ、かなり以外な曲とか素晴らしいサプライズがありましたね♪

とまぁ、人生初ラルクライブはこんな感じでした。
とにかく「最高!」の一言に尽きますね。
明日も参戦するので、今から楽しみです♪



蛇足。
帰りのJRは酷かった・・・。
水道橋ではラッシュの満員電車状態だったし、山手線は遅れてるし。
明日は時間ずらすとかして、もっと楽に帰りたい。
なんか、めっちゃ久しぶりのブログです。

実は1週間くらい前にポケモンダイヤを買いました。
で・・・
マジ面白れ~www
ポケモンなんてGBんときの緑以来です。
久々のポケモンは、昔と変わることなく
でも新しい要素も増えていて、みたいな。
なんか、知らない属性(悪とか虫とかw)あるし。
現在、「そらをとぶ」を覚えたところです。
毎日少しずつ進めてます。
で、今作の最大のポイントはGTSってヤツかも。
Wi-Fi使って世界中のプレイヤーとポケモンを交換できるってシステム。
これで、家にいながらポケモンを交換することができるってわけ。
すごいね、Wi-Fi。すごいね、任天堂。
というか、DS面白いね。
こりゃあWiiにも期待だねぇ。

あと。
今日(てか昨日)the Fourth Avenue Cafe買いました♪
やっと、ついに、ダークを聞けました。
これでライブ対策?は問題なし、かな?

ってことで、明日はついにラニバです♪
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
