ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
六本木ヒルズってすげぇ。
水曜は会社説明会で六本木ヒルズに初めて行きました。
ちゃんと着けるか心配でしたが、問題なく。
(まぁ、アレだけ六本木ヒルズの案内があればねw)
ただ、中に入ってからミスが。
会場は15階だったんですが、乗ったエレベータがそこまで行かない・・・。
どうも、~15階と15階~、さらには遇数階と奇数階の
複数種類のエレベータがあったらしく
知らずに乗った哀れなワタクシは、13階まで行ったあげく、また戻りましたw
で、話しは飛んで。
社員さんに聞いたところによると、
同僚の方はヒルズ内で某○○えもんとか三木谷社長とか普通に見たらしいです。
やっぱり六本木ヒルズなんだなぁ、と。

その後学校に戻って、授業に出ようと思ったら。
今週は補講期間で授業が無いらしい。意味ナシ。
でも結局、学校にいた数人の暇人方とともにだべってました。
んで、そのあと彼女さんと会って、マックでまったり。
さらにそのあとは・・・色々と。ハァ、ダメダメのバカです。


んで、帰ってから何をするでもなく。
気付いたら、外が明るかったので寝ました。
そしたら・・・

ごごの5時すぎです・・・起きたのw
めがシパシパする感じッス(by流川
ん~、よく寝た。1度も起きてないし
ねすぎ、かもしれませんがww

すげ~、久しぶりにこれだけ寝ました。
きっと思う存分寝てなかったからでしょう。
だからって、起きたら17時すぎってのは自分でビックリです。
よく寝たって言っても、寝たのも朝の5時すぎですけど・・・

そこから、米炊いて、飯食って・・・
てか久しぶりに米炊いたw
ちょっとゲームやったらボスにヤラれたので終了。
全員のHPを666にした直後に、全体に666ダメージは極悪です。
というか、回復させなかった俺が悪いのか。

んじゃ、空が明らんで来たので寝ます。
明日がいい日でありますように。
今日はお祭りに行きまして・・・
彼女は浴衣を着てきてくれました。

浴衣って元々、入浴時に着るものだったんですね。
なにやら
平安時代に貴族が入浴時に着てたものがはじまり。
その後、江戸時代に風呂上りの汗取りとして
着られるようになったそうです。
それが明治には軽い普段着になった、と。

今では、夏のイベントの定番。
でも昔の着方を考えると、風呂上りの格好。
Tシャツに短パンみたいな感じかな。
それで外出してるって考えるとちょっとハズかしいかもね~
まぁ、今の浴衣はそんな意味では着られてないからいいか。

ちなみに。
甚平も、元々は男が着る夏の部屋着らしいですよ。
電車男って知ってますか?
そう、本とか映画とかドラマとかマンガとか・・・
色々なジャンルで出されている例のアレです。
で、元ネタは某掲示板です。

では、痴漢男って知ってます?
これも元ネタは某掲示板で、書籍化に続き今度は映画だそうです。
『痴漢男』公式サイト
映画『痴漢男』公式サイト

これ、はじめて見たのは2、3年前。
そのときはここまで展開するものだと思ってませんでした。
まぁ電車男もそうでしたが。

で、こんなサイト見つけました。
痴漢男
その『痴漢男』のストーリーをマンガにしているサイトです。
ちなみにまだ完結してません。あしからず。

これで興味持ったら、映画とか見たらどうでしょう?
俺は、わざわざ映画館で見ようとは思わないですけどねw
300円で33cmのソフトクリーム・・・
久々に食べました。

彼女が食べたいというので、行くことに。
着いたら店が開いてない・・・。
休みか?まだ開店してないだけか?
分かんないので、とりあえずフラフラ店をうろつく。
ガマンできずに17アイスを食べていると・・・
開店しましたw
しょうがいないので、33cmの方も食べましたww
暑かったので、ドロドロと溶けましたwww

そして、満足して帰ってる途中に、
サイフ落としたことに気付く
・・・久々に本気ダッシュしました。
途中、駅の改札が閉まるが無視。
途中、おっさんと兄ちゃんがケンカしてたけど無視。
落としただろう場所に着くと、無事落ちてましたw
ふぅ

あとで知ったのですが、
占いによると「今日はお金に用心すべし」だったそうです。
当たるなよな、こんなの。


そして。
中田英寿が引退しました。
彼の引退コメント読みましたが、
思わず涙がこみ上げてくるほどの熱い想いの込められてました。
ブラジル戦のあと、ピッチから起き上がらなかったのには、
負けたこと、日本のW杯が終わったこと、
それ以上の意味があったということです。
黄金世代と言われる世代の中にあって、
やはり彼が色々な意味で一番であったと改めて思います。
彼の精神は、後の世代まで受け継いでいってほしいです。

また1人、日本のサムライが刀を置いた瞬間でした。
昨日は俺的恒例、ラルカラオフでした

今回は副幹事としての参戦&77人参加というオフ会で
なかなかに凄い集まりとなりました。

とりあえず通達どおり1時間前に会場到着。
しかし、誰も居らず・・・。
ちょっと焦りました。
その後、えるさんから電話で状況を確認して、待ちの状態。

なんやかんやありまして、幹事連集合。
オフ開始となりました。
結局、俺がカラオケルームに入ったのは
会場についてから1時間半以上後w
ま、幹事ってこんなもんだろうなぁと。

最初にいったのは麗虹さんとかがいる部屋。
「AS ONE」を歌って去る。
次に縛り部屋にて「Shutting from the sky」をスタンドマイクで歌うw
ぬうさんのハモリが最高に気持ちよかった♪
その後、まったり大部屋で休憩。
終わり前に、少人数部屋にて「flower」と「さようなら」を歌う。
そして・・・
最後に大部屋にて全員で「あなた」の大合唱!

とにかく最高の1日でした!
次もぜひ参加する所存です。


追伸
幹事としての仕事はもうちょっとできることがあったかも。
この反省を次回以降に活かしたいと思います。
ひかるさん、並びに幹事連のみなさん、次もよろしくです。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
