ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
土曜日
この日はラルクオフでした。
しかも、いつものカラオケとは違って
スタジオを使っての生演奏でというもの。

演奏していただいたのはこの方々
安全メロディー

とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!
生音ということで、テンションが上がりまくりで。
俺の順番は最後の方だったのですが、
その間はドキドキワクワク状態w
最高の(えっ?)MCを入れつつ気持ちよく歌わせていただきました。

その後は2次会。
なぜだかよく分かりませんが、
SだのMだの性癖だのフェチだのって、エロトークで暴走w
例の話は特に触れられることなく(何人かのニヤニヤは受けましたが)
終了となりました。
そして。
諸事情により3次会には参加せずに帰路に着いたわけです。

帰ったら・・・まぁ寝ましたw
日曜はまったりダラダラの休日を満喫

不安になったり、安心したり
ヘコんでみたり、幸せだったり
泣き顔だったり、笑顔だったり

そんな休日でした。
また明日から仕事ですよ・・・ハァ、がんばろ
久しぶりに学校に行きました。

といってもサボってたわけじゃなく、
インターンで学校に行けなかったからで。
それで、
今日は休みもらって学校に行ったのです。

久しぶりにあった友人たちは、変わりなく友人だったわけで・・・
いつものように遅くまでグダグダ話して、
いつものようにサイゼで飯。
なんか、よかったです。
たまには学校もいいなぁ。


明日はオフ。
ゆっくり寝て、思いっきり楽しみます。
あ~、今日はすごい人見ました。

昼休みに飯処へ向かっているとき・・・

なんと「まちゃまちゃ」がいました。

普通に横を通り過ぎていきました。

思ったより緑でした、頭がw

まぁ、それだけなんですけど。

何かの撮影なのか、分かんないですけど

マネージャーらしき人とショップに入っていきました。

「えっ?えっ?えっ・・・?」って感じで

見えなくなった後「今の、今のそうだよね」と。

まぁ、それだけなんですけど。

とりあえず、やっぱりあの髪型は目立つなぁ。

普通に芸能人見たの、鶴瓶を見て以来2回目です。

やっぱり東京には芸能人がいるってことですね。

あと、帰りにコンビニのくじで飲み物が当たりました。

「あ、ラッキー」ってくらいですけど

普通に嬉しいものですね。

まぁ、それだけなんですけど。
この土日はいろいろ遊んでました~


土曜日

大宮でカラオケ。11時から18時までのフリータイム。
楽しかった~ めっちゃ楽しかった~
久しぶりにフリータイムで思いっきり歌いました。
歌ったのはラルクとハイドのみ。
個人的にラルカラ縛りってことでやってみてました。
とりあえず、ラルクのシングルは制覇した次第です。

その後、さいたま新都心へ移動し飯を食べる。
この日はジャンヌのライブがあって、
飯食ってると人が凄い流れてまして・・・
あっという間に店のテーブルが埋まっていくw
そのあと、まったりしたら帰りましたとさ。


日曜日

今日はインディーズバンドのライブに行ってきました。
初めて聴くバンドだったんで、少し不安でしたが・・・
まぁ問題なく楽しめた、とw
場所が後楽園の近くだったので、サンダードルフィンに乗ることに。
夜ジェットコースターは楽しいッス♪
そして新宿へ移動し、とある思い出の地にてまったり。
そのあと、別れを惜しみつつ帰りました。


ってな具合に遊んでた感じです。
誰と行ったのかって?
そんな無粋なこと、聞いちゃ~いけませんw
とりあえず。
土曜も日曜も同じ人です、とだけw
インターンがはじまってから、もう2ヶ月が経ちました。

早いものです。

環境が合わず、鬱になったこともあります

注意を受けて、凹んだこともあります

現実を聞いて、萎えたこともあります

あれ?
あまりいい記憶がないっぽいですが・・・

まぁ、なんとかやってますし、なんとかがんばります。

でも・・・いつかやめるだろうなぁ
今の会社は、確実に、俺の求める環境では無いですから。


関係ないですが。

information

これはずっと続くのかなぁ?
無限、∞とも書きますね。英語で言うと・・・それはいいや。
どうも久しぶり!

さぼってた訳じゃないよ。
いろいろあって忙しかったら放置してただけだよ。
(人はそれをサボりという・・・)


ってことでこんなん見つけました。

EQ自己診断

で結果は



状況判断力
[55点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[64点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。


意志実行力
[62点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも

あなたは意志実行力という点では、まずまず平均値をクリアしています。チャレンジ精神も旺盛なので、興味が向いた分野があればすかさず自分なりにトライしたりもしそう。それだけにあなたのスケジュール帳は、様々な予定でいつも真っ黒なのではありませんか?
ただしあなたの場合、行動力はあるものの、持続力にうやや欠けている部分があります。道具をそろえてせっかく始めた趣味に途中で飽きてしまったり。気になる異性ともう少しで両思いになれるというところでほかの異性に心変わりをしたり・・・・・。ひとつのことをずっと続けるのが、とくいではないのです。
それでは、いつまでたっても何もマスターできないままです。様々なことに興味を持つことは大切ですか、ひとつのことをずっと継続することのほうが、あなたにとっては重要。一度は飽きても投げ出さずにがんばれば、再び「楽しいい」とおもえるようになるかもしれません。


対人共感力
[60点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。



総合診断

[タイプA] 周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主

状況判断力・感情制御力・意志実行力・対人共感力の4種類の能力すべてで比較的高得点をマークしたあなたは、総合的に見てかなり高いEQの持ち主といえるでしょう。
どんな場面でもパニックになったりすることはなく、冷静に周囲の状況を分析していつも的確な行動を取ることができます。しかも気配りが細やかで、困っている人に進んで手をさしのべるあなたは、職場でも多くの人の信頼を集めます。その意味で、典型的なリーダータイプです。
これまでも、サークルなどの代表者に選ばれたり、みんなの意見のまとめ役をまかされたりした経験があるのでは?
そんなあなたの人生は、まさに順風満帆。仕事や結婚などに関して失敗をすることも少なく、万が一ミスをしても早い時期に気づいてきちんとそれをカバーすることができるでしょう。また人望にも恵まれるので、状況が思わしくなくなったときには、多くの人が助けてくれるはずです。
ただしそれだけに、思わぬ人からライバル意識を持たれていたり、嫉妬されていたりということもあるので、その点にはやや注意が必要。世の中にはあなたを応援してくれる人ばかりでなく、失敗を待ち望んでいる人も意外に多いかもしれません。
またどんな場でも前向きな気持ちを失わないあなたですが、年功序列制が根強く残っていたり男女の差別があったり、実力を正当に評価されない職場ではやや苦労しそう。そうした場で前向きにがんばったとしても、単なる時間のムダになってしまうかもしれません。
実力のあるあなただからこそ、職場の善し悪しは人生に大きな影響を与えます。職場選びにはかなり慎重になったほうがよさそうです。




わりといい事書いてありました。
職場選びは慎重に・・・ですか。
えぇえぇ、今まさに実感してますとも。
《酒バトン》

・酔うと基本的にどうなりますか?

 テンションが上がっていく
 言動にストップがかからなくなっていく


・酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

 いっぱい飲んで、飲まされて。
 2次会で2時間トイレにこもったことがある
 

・そのときは何をどれくらい飲みましたか?

 サワー系、カクテル各種、10杯は飲んでるかな。覚えてないけど・・・
 オール一気飲み&空きっ腹、って状態でした


・最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 頭いてぇ・・・気持ちわりぃ・・・


・今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

 発泡酒が2本。チューハイが1本
 あと、コーヒーリキュールが1本


・好きな銘柄は?

 ん~、なんだろ。ビールなら麒麟が好き


・最近最後に飲んだ店は?

 ロックアップってところ


・よく飲む、または思い入れのある5品

 麒麟ビール(初めてビールを美味いと感じた)
 レモンチューハイ(よく飲んだ)
 カルーアミルク(好き)
 抹茶のカクテル(飲みやすくて美味しい)
 焼酎水割り(間違えてコレで風邪薬飲んで、めっちゃグルグルしたw)
 

・ジョッキを渡す5人
ごじゆーに



最近、飲む量減ったなぁ・・・
1.回す人を最初に書いておく(5人)。
ホワイティ ノブくん おまめ よースケ こっき

2.お名前は?
一夜

3.おいくつですか?
21・・・のはず。

4.ご職業は?
専門学生

5.ご趣味は?
夜更かし と 睡眠

6.好きな異性のタイプは?
キレイ系よりかわいい系
やわらかい感じの人

7.特技は?
なんでもそれなりにこなせること。とか言ってみるw

8.資格、何か持ってますか?
車の免許、英検3級、工業英検4級、くらい。少ねぇ・・・

9.悩みが何かありますか?
悩みがないのが悩みです♪・・・ウソです、すみません。
いろいろあります。仕事とか将来とか、恋だって

10.お好きな食べものとお嫌いなたべものは?
好き→肉、じゃがいも、麺類
嫌い→ぶどうが好きじゃない。あと、辛いの苦手

11.あなたが愛する人へ一言
貴女を好きでいられることが、私にとっての幸せです。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
ホワイティ : ユメに向かって努力している(と思われる)方。がんばれよ~
ノブくん : 同じ道を進む好敵手(←当然「トモ」と読む)
おまめ : とてもイイ人。いつか一緒に飲みたいなぁ
よースケ : 彼の全てはギャグでできています
こっき : 所謂「頭のいい人」です。でもガリ勉くんではない、かな


こんな感じでどうでしょうか?
何日か更新してなかったな~とか思って、更新です。

今、世間はGWの真っ只中。
ワタクシもなんとか5連休を確保しました。
ホントは土曜仕事だったんですが、
思いの他はかどって、土曜は休みにしてもらえました。

ってことで時間を気にせず寝て過ごす・・・なんて快適ライフを楽しみました。

しかし、5日も休みだと「仕事行きたくねぇなぁ」とか思っちゃうわけで。
いや、もちろん行きますけど。
ホント自分勝手ですな


なんかバトンが2つほど来てるのでそれも書こうと思います。(別で)


そうそう、噂の「ニンテンドーDS Lite」手に入れました!
欲しいソフト結構あるので、サイフと相談しつつ買おうと思います。
では
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
