ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
今朝、仕事場についていつもの日課のヤフーニュースを見てたら・・・
なんと!
今夜9時からヤフーでHYDEのライブトークがあるっていうじゃありませんか!
ライブトークなるイベントは知らなかったんですが、
HYDEと聞いて黙っていられるわけもなく。
どうやらライブ(生放送)でトークをするってそのままの内容みたいで。
そして、当然のように見ること決定。

ちょっと問題・・・というか不安が。
仕事の終わりが8時で、部屋に帰るまでが45分前後。
微妙です。
とりあえず、仕事残って定時で帰れないとアウトです。
気合入れてがんばりました。
結局仕事場を出たのが20:10頃
FAITH買ってなかったので、それを買って帰ることを考えるとさらに微妙。
・・・部屋に着く。PC起動。時間は・・・20:57!
セーフ、セーフでした。はぁ

そして、あっという間の30分間を堪能しました

内容はあえて控えさせていただくとして、
最後に思わず笑ったオチがありました。
プレゼントがあったのですが、内容は「笛」と「椅子」です。
なんで?って感じだったんですが、

「ふえ、いす」→「ふえいす」→・・・

これ以上は言わなくても分かりますよね。
こんな事してくるとは思ってもいませんでした。
今日はホントがんばって仕事して帰ってきた甲斐がありました♪


ちなみに、笛はHYDE氏が口付けて実際に鳴らしてました。
そのままプレゼントするそうですよ?
『17歳』バトン、だってさ

●17歳の時、何をしていた?
単位制のシステムになれ、適当にやりすごす日々を送っていた・・・

●17歳の時、何を考えてた?
ここを卒業して、俺はどうするんだろう・・・
とか漠然と考えてた気がする。
あと、愛だの恋だの、高校生っぽいことをそれなりに

●17歳のイベントといえば?
なんかあったっけ・・・覚エテナイ

●17歳に戻れたら何をする?
楽しむ!もっと楽しめたはずだ、17歳を!

●最後に・・・17歳にもどっていただきたい5人。
やりたい人~、ご自由に。
今日、なかなかできない体験をしました。
何かって?それは・・・

みなさんは今日の山手線の事故知ってますか?
線路が変形して全線ストップしたってヤツです。
俺はそのとき山手線に乗ってました。
そう、なかなかできない体験とはそのことです。

電車が止まったことの何が珍しいのかっていうと。
そのこと自体は別段珍しくもないですが・・・
俺は線路を歩きました。
えぇ、それはもう思いっきり。
電車が動かせなくなったからって線路に下ろされて。
そこから駅まで歩きましたよ。
空にはヘリが数台。空撮でしょうか。
駅にはカメラやらインタビュアーやらが色々。
あぁ、事件っぽいなぁなんて思いながら改札へと向かいました。
聞くところによると、乗客を線路上に降ろした車両は2台のみらしい。
ある意味ラッキー、なのかもしれません。

とまぁ、そんな感じで仕事に2時間ほど遅れたという話です。
話のネタにはなりますが、正直もうイヤですね。

ちょっといつもと違った口調で書き殴ってみました。
だからって別に何の意味のないですが・・・
それでは。
ルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

ってことで俺には
【ゲーム】で回って来ました。

◆最近思う【ゲーム】

DSすごいなぁ・・・と。
電車の中で、普通にOLさんとかがゲームやってるって。
DS出る前は想像できなかったッス

◆この【ゲーム】には感動!!!!

感動、かぁ。
このゲームっていうタイトル、浮かばなかったけど。
ゲームというものに出会えた事に感動です。

◆直感的【ゲーム】

えーっと・・・「直感ヒトフデ」とか?
ゴメンナサイ
直感的なのは、やっぱりアクション系でしょ。
音ゲーとかそうだと思う

◆好きな【ゲーム】

ん~、とりあえずアクション要素があるのが好き
だからって思考系が嫌いなわけじゃない
というか、ゲームは好きだよ

◆こんな【ゲーム】は嫌だ!

値段に見合ってないヤツ

◆この世に【ゲーム】がなかったら・・・

今のような世界にはなってないだろうね。
とりあえず、今の俺はいないなぁ
というか何一つ欠けても”今”にはならなかったろうけどさ

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

麗虹。さん→『プリクラ』
ホワイティ→『パソコン』
おまめ→『野球』
さんしん→『ギャザ』
ひかるさん→『L'Arc~en~Ciel』

みなさん、よろしくです!
あ、ちなみにこのバトンの名前は『指定』バトンだそうですよ
先日・・・
某所にて、オフ会(的なもの)に参加してきました。

内容は、
カラオケとか飲みとか、最後には卓球とか、まぁいろいろ。
最終的に、7次会とかになってましたw
つまりはそういうこと。
これがホントの虹会です!

あ~、楽しかった~
またやりた~い
(正直肉もっと食いたかった~w)

そんな感じで輝かしき時間は過ぎていきましたとさ・・・

あと。
全然関係ないけど、「ナン」っておいしいっすね。
全15問、答えさせていただきます。

Q:1 います♪
Q:2 いますよ~
Q:3 a;3人 b;3人
Q:4 a:0人 b:2人
Q:5 笑顔
Q:6 ん~、柔らかいところwなんて
Q:7 ねぇ
Q:8 いつもなら消極的だけど、今回は・・・
Q:9 いる。っていうか、した。
Q:10 気にしない
Q:11 愛される♪(バカ
Q:12 I'm STOPPER!!! haha-(モットバカ
Q:13 部屋、とか?(サラニバカ
Q:14 浮気
Q:15 相性。やっぱコレ重要かと


はぁ、見たい人だけ見てくださいって感じです。

(あと例の白い人、ゴメンなさい。今回は仕方がないのですw)
えぇ、今回もやってみました。
ラルカラオフの歌われた曲分析。

調べたのは、ラルクの曲のみ(ソロ等はなしってこと)で
mix曲やP'UNKの曲は同じとしてカウント

そんな感じで調べました。
では・・・

LCO4.jpg
右クリックで保存
(拡張子がjpgとかじゃないと乗せられなかったので.jpgになってますが、
 エクセルですので、見るときはダウンロードした上で拡張子を.xlsに変える等して見てください)

いや~、今回は参加人数が多かっただけにすごい数字になりました。
第4回だけで、今まで歌われた回数を超えた曲が多い。

細かな結果は実際見てもらうとして・・・

今回のシングルランキング3
1.READY STEAY GO 13回
2.Blurry Eyes 10回
2.DIVE TO BLUE 10回

今回のシングル以外の曲ランキング3
1.Caress of Venus 8回
1.Shout at the Devil 8回
1.ROUTE666 8回

曲別累計ランキング・トップ3
1.flower 20回
2.READY STEADY GO 20回
3.Blurry Eyes 18回

アルバム別累計ランキング・トップ3
1.Ture 89回
2.ray 86回
3.HEART 85回

こんな感じでした。
今回は歌われた回数自体が多くて(387回!)
いろいろランキングが変動しました。
ちなみに俺は、
前回まで1回も歌われてなかった曲を歌ってました。
ほとんど他の人も歌ってましたけど・・・

これ、ずっと続けていったら、
なんかそれなりの資料になりそうな気がしてきました。

以上、分析結果報告でした。
え~とりあえず、まずはこれから

部長さんから渡ってきました秘密裏なヤツ

Q1.部長さん
Q2.おまめ
Q3.まだそれを決める時期ではない
Q4.tomoさん
Q5.かこさん
Q6.えるさん
Q7.いっぱい
Q8.ぴおにー・まおう・さんしん
Q9.さんしん
Q10.ノブくん
いや~、シークレットって苦手だ


そんでもって「成分解析」
一夜の成分解析結果 :

一夜の46%は柳の樹皮で出来ています。
一夜の32%は税金で出来ています。
一夜の17%は砂糖で出来ています。
一夜の4%は小麦粉で出来ています。
一夜の1%は毒電波で出来ています。
・・・毒電波。そうですか・・・

じゃあ本名で。
一夜の成分解析結果 :

一夜の90%は勇気で出来ています。
一夜の8%は大人の都合で出来ています。
一夜の2%はカテキンで出来ています。
なんかすごいな。ほとんどが勇気で、少しの大人の都合。


はぁ、今日はいろいろ楽しかったですが、
明日もあるので寝ます。オヤスミナサイ
とある方のところにありました。

おもしろ前世診断
アフロな占い師が自分の前世を教えてくれますw

俺の前世は・・・「創り出す者」

もう、まさにって感じです。
目指すべき仕事はクリエイティブなもので、
今してる仕事もクリエイティブなこと。

俺の前世はどんなものを創ってたんだろうなぁ・・・


えーっ・・・w
気になる方はぜひやってみてください。



そうそう。
今日、仕事場の近くで火事がありました。
消防車2台とか来てて、炎も結構上がってましたね。
今日は風が強かったからなぁ。煽られて大きくなったのかも。
それで、野次馬のすごいことw
写メ撮る人、行けるトコまで近づこうとする人・・・いろいろです。
ま、それだけなんですけど。
俺的恒例、ラルカラにまたまた行って来ました~!

今回は58名という大人数でのオフってことで、
どうなることか~とか思ってましたが・・・

楽しかったです。大人数でも関係ナシ
ただ、
俺はあんまり歌わず、後半はフラフラしてたけど、
それでも話せてない人とか、顔すらまともに合わせてない人も・・・
これだけの人数だったらしょうがないかなぁとも思うけど。
それと。
俺のスタート部屋のメンツに、なんとまたいかちゃんがいる。
3回参加して3回とも同じ部屋とか・・・運命?宿命!?

んで、やっぱりいつも通り虹(二次)会も参加
俺のテーブルは、俺の怒涛のギャグの数々で爆笑の嵐っ!!
・・・スイマセン、ゴメンナサイ。ウソつきました
(そしてえるさん、ホントにごめんなさい)
でも盛り上がったのはホントですよ~

そのあとは、みんなで記念写真!4回目にして初か
虹会終わりだからみんなのテンションが高いこと
んで3次会組がそのまま夜の街へと消えていった・・・
俺は加わらず、イタいプリクラを撮りに行ったとさ。
とても見せられる代物じゃあありません。

そんなこんなで帰ってきて、ちょこちょとってmixiとか覗いて寝ました。
あ~、今回も楽しかったぜぃ!
あとは例のブツの集計だな・・・
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
