ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
タイトルの通りです。

ほんっとにもうイヤです。
帰りに踏み切りで止まっていたら・・・
いきなり「ザーッ!!!」まさに滝のように降ってきました。

ありえないです。
傘持ってなかったんで、とりあえず鞄で頭はガードしたけど・・・
部屋まで3分くらいで着いたけど、服とか、もちろん鞄は濡れました。

ちょっと面白いのは、
まるで「よーい、スタートッ!」とでもなったかのように、
皆が走り出しました。俺もその1人w
足の人も、自転車の人も、みんな猛ダッシュですよ。
いや・・・正直走りたくなんてないけどね。

とにかく。
突然のドシャ降りはやめてほしい・・・
それだけです。
お仕事ツライです・・・

別に、内容がとか環境がとか、そういうのではないです。
毎日同じ時間に家を出て、
毎日同じ時間電車に乗って、
毎日同じ時間働いて、
みたいな感じがツライなぁって感じてきてます。

よくサラリーマンとかOLが言ってるような言葉ですが、
ちょっと分かる気がします。

学校も一応一定のサイクルで動いてるはずなのに、
なんでこんなに感じ方が違うのだろうか?
う~ん、変化と自由が少ないから、なのかなぁ。
環境や今やってる仕事も影響してると思うけど。

働くっていろいろ大変だなぁ、なんて。

休みの日は、休むより遊びたいかも。
体の回復より、心の回復を。
あぁ、土曜が楽しみだ~♪♪♪
はじまりました、インターン

研修とか手解きとかなく、
いきなり仕事与えられて働きました。

仕事の内容的にはキツくはないのですが
仕事場の雰囲気がキツい・・・

仕事中は携帯の電源を切り、音楽を聴くなんてもってのほか。
みんな黙ってシーンと仕事しております。
仕事場ってこういうものなのかなぁ。
雑音がある方が集中できる自分にとっては結構ツライ空間かも。
せても音楽くらい聴かせてほしいっす

でもま、いっか。給料出るし~
なんか、学校で自己診断みたいなのやりました。

対人関係では、バランス感覚に優れ、
どんな人とも付き合っていける。
常に冷静沈着で、様々な状況に対応でき、問題解決能力もある。
とかなんとか・・・

な~んか、それなりにいい感じのこと書いてありました。
やっぱり俺は優れた人間みたいですw(えっ?
でも「印象が薄いとか八方美人とか言われませんか?」
みたいにも書いてありました。・・・そうなの?

明日からは、インターンがはじまるんで、
自分の能力を存分に発揮してがんばりたいです
そして、内定をもらうんだっ!
■■■■桃色片思いバ㌧■■■■
■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。
                    
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:.*・゜☆:.,.:*:.,.★
あやかさんからもらいました。(正直このバトン痛いですw)


1.今、片思ぃをしてぃますか?

そう、あなたに

   
2.ぁなたが恋をする年齢制限はぃくつからぃくつまで?

下は2,3歳、上は5歳くらいまで、かなぁ
年齢が上がるごとに上限があがってきてる

 
3.自分から告白できますか?

苦手っす・・・ハァ

 
4.ぁなたが相手に贈る、告白の言葉を教ぇて下さい。

一夜はあなたを愛しています。
世界中のだれよりも。


5.どぅぃぅ言葉で告白されたぃですか?

多くはいらない。ただ「好きです」と


6.相手に恋人がぃます。諦められますか?

諦めたらそこでゲーム終了ですよ
 
 
7.片思ぃの恋が叶ゎぬままのぁなたに恋人ができました。
  しかし、叶ゎぬ恋でぁってもぁなたはまだ片思ぃの事が
  忘れられません。今の恋人にそのこと言ぇますか?

言えないよね・・・


8.飲み屋で片思ぃの人が①人で飲んでます。

こっちも1人ならいっしょに飲む

  
9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

とりあえず話しかける、かな


10.片思ぃの人はぁなたが思ってもぃなかった趣味をぉ持ちでした。気持ちは変ゎりますか?

理解できる趣味だったらいいけど、そうじゃなかったら・・・


11.片思ぃの人から誰か紹介してほしぃって言ゎれたぁなたは

ため息・・・ハァ


12.行き着けの店でぉ客がぁなたと片思ぃの人しかぃなかった。
  相手はヵラオケでラブソングを歌ぃました。どぅ捉ぇますか?

ギャグ、でしょ?


13.片思ぃの恋が叶ゎぬまま、ぁなたに恋人ができました。
  それを知った片思ぃの人はぁなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。新しぃ恋人が居るぁなたゎなんて答ぇますか?

そっか・・・そっかぁ・・・


14.ぁなたはマィミクの中の誰かに片思ぃをしていますか?

もう付き合ってます!
・・・ゴメン、ウソです。ホントごめんなさい


15.今日は片思ぃの人の誕生日です。
  恋をしてぃるぁなたはどぅぉ祝ぃしますか?
 
誕生日が終わる、そのちょっと前に「おめでとう」と伝える


16.片思ぃの人に遊ぼぅって誘ゎれました。
  恋をしてぃるぁなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたぃですか?

カラオケかな。完全に俺がしたいだけだけどw


17.片思ぃの人に「好きな人居る?」って聞かれた
  ぁなたはなんて答ぇますか?

「そりゃあ、ね」
 

18.片思ぃの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  ぁなたの家はもぅすぐ目の前です。どぅしますか?
 
まぁそれは当然・・・ねぇw


19.片思ぃの人と実は両思ぃでした。
  その時のぁなたの心境は?
 
マジ!?マジか!?マジなのか!?


20.このバトンをぁなたが気になる(?)7人に送りましょぅ。

おまめ みはる ホワイティ ぴおにーさん こっき 麗虹さん


最後に。
この内容は嘘と偽りでできていますw
いや~
スタートから正味1ヶ月に及ぶチーム制作が、
土曜を以ってついに全て完了しました~

長かった・・・ホント長かった・・・

振り返ると、なかなかに壮絶な1ヶ月だったかと。
最初の1週目は、不安の中手探りで進み、
2週目は、仕様と発注に追われ、
3週目は、修正と応援に走り回り、
最後の4週目は、すでに無い気力出して耐え切った。
とにかく、予定した事はほぼ全て完成させられてよかったです。

最後に。
チームのみんな、ありがとうっ!
本当にみんなのおかげです。
おつかれさまでしたーっ
<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』
だってさ

●今、どこに居る?
部屋

●今、一番近くに誰が居る?
いない・・・

●今 どんな服装?
ジャージにパーカー

●今、何食べたい?
ラーメン

●今、何飲みたい?
お茶

●今、真後ろには何がある?
テーブル

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
パソコン・・・

●今、誰に会いたい?
現状を救ってくれるなら誰でも

●その人に今伝えたいことは?
助けて、手伝って

●今一番歌いたい曲は?
なんでもいいや、カラオケ行きたい

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「うわ~~~」

●今の体調は?
よくはナイよね

●今どんな気持ち?
俺は憂鬱 ~time to say good-bye~

嗚呼、カラオケ行きたい。思う存分歌いたい、叫びたい・・・

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

ってことらしいけど、ブログなんでやらなくても気づきませんよ?
でも・・・良心の呵責・・・ん?
やったーっ!インターン決まりました!!

まだいつからとか正確な日付は決まってないけど、
受かったみたいです。
しかも3人受けて、俺のみ合格。
これでついに現場を知れるぜぃ
あと、とりあえずお金が出るものイイ

3月末くらいからってことは、来年度開始時には学校にいないのか。
まぁ全然いいんだけどね~w
前に、最近外食が多いって書いたと思いますけど。
どうやらそれは、ストレス発散のひとつだったみたいです。

今日も今日とて、友達と飯食ってから帰ったんですが、
その途中でそういう話になりまして。

どうも外食するっていうことより、金を使うことでストレスを発散してるみたい。
これはヤバい・・・

別の発散法を見つけるか。
ストレスを減らすか。
金を増やすか。


そういえば、もう3月になってますね。
3月といえば年度終わり。
今月で学校の卒業を迎える人もいるでしょう。
あと1ヶ月です。がんばりましょう(俺もね・・・
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
