ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
姉さん、事件です(イマセン
マウスが動かなくなりました!
大変です。操作が大変です。
たかがマウス・・・されどマウス・・・
今までどれだけマウスに頼りになっていたか・・・。
早急にどうにかしないと、ろくにレポートとかも作れませんよ。

ん~、何が原因なんだろう?
ワイヤレスマウスなんだけど、デバイスは認識してるっぽい。
マウス本体もセンサーが光ってるから電池切れでもなさそう。
なんだよ、まったく・・・。
もう普通のマウス勝ってこようかなぁ。


そうそう、気になるニュースが一つ。
東京ディズニーランドの
「シンデレラ城ミステリーツアー」が4月5日に終了するらしい。
たぶんシンデレラ城自体は残ると思うけど、
そうすると中はどうなるんだろ?
っていうか終わる前に、もう1回くらい行っときたいなぁ。
『「シンデレラ城ミステリーツアー」最後にもう一度ツアー』ってな感じで。
誰か一緒に行かない?
そういえば、ディズニーランド自体ここ何年も行ってないな。
yamadafoneから受け取った・・・ぞ?
何バトンかは知りませんが、答えます。

Q01.性別は?
   生物学的には男です。・・・いやいや心も男です。

Q02.身長と体重を教えて!!
   身長:165cmナイです…
   体重:最近計ってねぇや。さすがに60はないだろう

Q03.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
  【見た目】
   美人系よりかわいい系が。ちっちゃ目だとなお良し

  【性格】
   静かで大人しめの方がいいかな。
   でも、合えば特にこだわらないかも。
   
Q04.嫌いな異性のタイプは?
   頭の悪い人。(勉強ができるとか、そういう意味じゃなくて)
   こういう人は性別関係なく、話してるとイラッと来る。
   (うわ~マジで書いちゃった)

Q05.恋人を束縛するタイプ?
   人と状況によると思うけど、基本的には束縛はしないかな。
      
Q06.浮気の境界線は?
   2人きりで遊びに行ったら、もう疑心暗鬼。

Q07.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
   伝えました。結果は・・・ね。

Q08.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
   デートじゃなくても週1回は会いたいと思う。

Q09.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
   ジャンプとかした後に、ふわってなるスカート。
   (そんな状況見たことないけど・・・)

Q10.今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!!
   「愛してるよーっ!!!」

Q11.バトンを回す5人は?
   ご自由にお持ちくだされ。5人といわず何人でも
なんか同い年の友人Mと酒を飲みつつ語り明かしました。
その内容は・・・まぁ控えさせていただくという事で。
1対1で話してたんですが、結局3時間も話してました。

酒の肴は、サラミにカマボコにお菓子に言葉。
語り合って初めてわかったことが。
俺ら2人は非常によく似た境遇であったこと。
そして語り明かした結果、
現状打破のため立ち上がり、進みだすための第一歩を踏みだ・・・せたらいいなぁと。
弱気です。目的は達成できるのだろうか・・・

あ、関係ないですがクラス内ランキングが発表され
俺は4位でした。(ナカナカヤルナ
しかし、3位との差が結構開いている。
がんばれ俺っ!
今日の夕食は友達とサイゼでご飯!
うまかった、うまかった。
でも、
千円オーバーってのは予想外で結構イタイ・・・
外ではあまり食べないからって肉食おうとしたのが悪かったのか。
まぁ自炊だと肉は食べないから食べたくなるのはしょうがないんだけど。
でせっかくだからって(っていうかいつもの通り)
ジェラートを食べましたよ。
やっぱ美味いねジェラート。

でちょっと調べてみたら、
「ジェラート」ってイタリア語で「アイスクリーム」の事なんだね。
で一般的にいう「ジェラート」っていうのは、
「イタリア風っぽいアイスクリーム」のことらしい。(ナンジャソリャ
でもやっぱりその辺のアイスとは訳が違う。
断然こっちの方がうまいと思う。
どうせ同じ「アイス」を食べるなら、
俺は「ジェラート」の方がいい。
そんな事を思う冬の帰り道だったとさ。
まじビビった!
住処の前の歩道が、氷尽くしだし。
ボコボコに凍った雪が一面に広がっていた・・・

そっか~、東京って除雪システムが無いから雪残っちゃうのか。
特によく晴れてて日陰になるような所だと、雪と氷だらけ。
みんなそーっと、そーっと歩いてたよ。
そこは雪国出身の強み。
凍った道など関係なくズンズン歩いていけるってもんさ。
(まぁ多少滑ったけど・・・)
やっぱり歩き方が違うのかな。
俺の場合、意識してるってわけじゃないけど、
足の裏全体で歩いてる感じ。
面と点の差だな。ウン多分これ。(ドウダロウ

ん~、っていうか凍るってことは氷点下になってるって事か?
そりゃ寒いわな。
うでいて~

本日、ついさっきボーリングしてきました。
たった3ゲームでも腕(というか手首)痛いです・・・
もう昔の俺ではありません。

もともとボーリングは下手で、アベレージは70くらい。
今日もそんな感じだろうと思っていたら。
なんと人生初100UPしました!すげー、すげーぜ俺!
過激に素敵っ(イミワカンネー
使用ボールは9ポンド、キティちゃんボール。
キティちゃん様々だね。

まぁ全体的にメンバーもゲームもグダグタのテキトー。
それはそれで、楽しい、というの、かも。
ただ、もうちょっとウマくなりたい。せめてアベレージ100UPを。

関係ないけど。
♪Believe 終わらない夜に 瞳閉じて~♪
1.あなたはBBですか?BOですか?
父O×母B=俺BO
なのかな?調べたわけじゃないけど

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「ぽいっちゃぽいね」だってさ。

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
えぇ、自己中ですよ。俺の世界は、俺中心で回ってます。

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
Aが多い。でBとOが同じくらい。ABって言われたことはナイです。

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
さぁ?常にBだと思ってるんじゃないかな。

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
血液型で相性判断したことないしなぁ…わかんない

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
多分Bが多いかも。

8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
血液型に損得ってある?


9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
あ、「B型なんだ、ふ~ん…」って反応されたことはあるか。

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
ABがいいかも。なんかレアっぽいし。
(ABの人ゴメンナサイ)

11.B型の人勝手に持ってってください。
って事なんで、ご自由にどうぞ。
たぶん、風邪引きました・・・
身体が重く、反応も鈍い。で、当然だるい。
いろいろと悪影響も出ています。

昨日は、薬飲んでぐっすり寝ました。
どれだけって、だいたい12時間くらい。
寝すぎですか・・・そうですか・・・
目覚ましかけずに、起きたらそれだけ経ってました。
1回も起きてません。今日が午後からでよかったよ。

なんか、今年の風邪はおなかに来るらしい。
ま、どんな症状でようと嫌なものは嫌だけどね。
今日も薬飲んでさっさよ寝よ。
うまい!高菜チャーハンがうまい!

腹減った~と思って作ってみた高菜チャーハンが思いの他うまかった。
あんなに簡単にできて、こんなにうまいとは・・・

簡単に作り方を紹介すると。
用意したもの
冷凍ごはん・高菜ふりかけ・焼豚適量
・まず冷凍ごはんを解凍。その間にフライパンを暖める。
・解凍したごはんにふりかけをかけて混ぜる。
・フライパンに油を引き、ごはん投入。
・軽く炒めたら、焼豚投入。
・いい感じになったらお皿にもって完成。
とても簡単です。10分もかかりません。
ふりかけの味に焼豚の適度な味も加わり、塩加減もいい感じ。
特に味の調整とかいりません(でした)。

たくさんある米をどうして食べようかとちょっと困っていましたが、
これはいい方法を覚えましたよ。
他のふりかけとかでも美味しそうだな。試そうかな…
こんなテスト見つけました。

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト

「漢字や仮名づかい、敬語、文法、手紙の表現など日本語のレベルを簡単に調べることができる」とのこと。
でやってみました。
結果は・・・59点。「あなたは”ふつう”です」だそうで・・・
ビミョー。いや、目指す職業考えたらダメか?
敬語と手紙関係の言葉の正解率が悪かった。
漢字も大丈夫とは言えないかな。
普段からPC・携帯ばっかで文字書かないからなぁ…
今日はじめてオフ会というものに参加しました。
いや~、面白いっす。オフ会いいね!

どんなオフって、
ラルク好きの人たちによるラルクオンリーカラオケな感じ。
こっちで一人暮らしはじめてから、
アルバム曲とか満足に歌えてなかったんで思いっきり歌いましたよ~

その後、2次会3次会と乗っかりました。
2次会では楽しく、3次会では有意義な時間が過ごせて、
それはそれは面白かったですよ。

次回があればまた参加したいね。
これを機にいろいろなオフ会にも参加してみようかな。

ちなみに、これが今年最初のブログっす
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
