ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたは24時間で何ができますか?

ということでドラマ「24」です。
今夜から11夜連続でシーズン3がはじまりました。
1・2を見て「おもしれ~」と思っていて、いつか3も見ようと思っていたら、
なんとテレビで放送するっていうじゃありませんか!
これは見ない手はない。
――――→視聴中――――→
いや~、やっぱ面白いね。
今回はバイオテロ。24時間で死に至る病気がロスに撒き散らされる危機に。
そこでCTU捜査官のジャック・バウアーが三度立ち上がります。
しかしジャックは半年の麻薬組織への潜入操作で麻薬を受け、禁断症状に悩まされる。
さて、今回の事件はいったいどうなっていくのか。
明日が待ち遠しいです。

ちなみに今回の放送では、毎回キーワードに答えると
抽選でシーズン4のDVDボックスが当たります。
当然やりました。11夜全部挑戦するつもりです。当然です。
(ちなみに今回のブログ中にキーワードが書かれてます)
24見たことないという人は是非見てみてください。
どうせ見るならシーズン1から全部見ることをおススメしますよ。
あ~、お金あったら1・2・3のDVDボックス欲しいなぁ…

そうそう、今日が誕生日の誰かさん。
誕生日オメデトウ。
同イ年モ今日デオシマイダヨ。アハハッ
スポンサーサイト
ついに見ましたFFⅦAC!
戦闘シーンがかっこええ~

近くにGEOが出来て、今日が開店だったんで行ってみると…ACが3780円!
即買いましたよ。

で内容は…
とりあえず戦闘シーンがよかったですね。
ストーリーに関しては物足りない感がありました。
どっかで読んだ記事にACは元々数十分くらいの映像のつもりだったらしい。
でもやりたい事どんどんやっていくと結局今くらいの時間に。
それでもまだ足りないくらいなんだそうな。
まぁそういう事ですよ。
具体的な内容には触れない、という事で。

あと、これから見ようと思ってる人。
できたらFFⅦも一度やったほうがいいよね、やっぱり。
一応DVD内に「FFⅦを振り返る」みたいなのがありますが。

最後に…
やっぱり一度は見たほうがいいよ、と。
せっかくなんでデザイン変えようと、何となく開始したら…こんな時間です。
(現在、03:05。夜中の3時を過ぎました。)
今日は学校です。
午後からなんで多分大丈夫です。

とにかく。
デザイン変えました。
プロフィールとかいろいろ変化したところもあります。
心機一転がんばってい…けたらイイと思います。
それではごきげんよう。
ず~っと更新してない期間があり、
久しぶりに更新していこうかなとしてふと思ったこと…

「ブログって、何書くところなんだろ?」

いやね、
5月あたりからやってるから、今さら何言ってんだよって所あるけど。
いざ再開しようと思ったら、何書いていいか分かんなくて…
日記?ネタ?グチの捌け口?誰かに向けたメッセージ?
多分、どれも正解なんだと思う。
好きな事書けってのか正解かな。

こんな事で悩んでんのは多分きっかけが「文章を書く」だったからかと。
こういう事を書いていくブログっていうのを決めずに、
とりあえず書くことを目的にスタートさせたから、
いざ書こうと思うと何書いていいやら…

ってことでこのブログの方向性を考えたいと思います。
決まるまではダラダラと書いていきます。(更新頻度低めに…)
「こんなんいいんじゃない?」っていうのあったら是非
いや~、何も気にせず休めるって素晴らしいね。
グウタラできるって素晴らしいね。
これこそ夏休みって感じだよ。

最近は、というか最近やっと溜まってたゲーム少しできるようになりました。
今やってるのはテイルズオブレジェンディア。
今回のは本編とサイドストーリーみたいなのがあるんだけど、
とりあえず本編はクリアし、現在はサイドストーリーを進行中です。

グウタラしてたおかげで体力は、まあまあ回復。
(パスタばっかり食べてるけどさ…)
後は精神力の回復だね。
暴走気味に遊びまわるか、癒してくれるヒトを探すか…
できれば後者がいいなぁ

みなみに、
タイトルに特に意味はありません。いやホント。
というか、内容支離滅裂ですね。
解放・・・
ついに、ついにいろいろなシガラミから解放されました~
長かった…本当に長かった。
そしてツラかった。
以前から少し触れていたイベントが15日に終了となったんですよ。
いや~、やっとゆっくり眠れるよ。
ただ…いろいろと当日は問題がありました。
迷惑かけた皆さま、ホント申し訳ありませんでした。

そして訪れた開放感!
自由になった俺に待っていたのは初めて行くゲームショウ。初めてのメッセ。
ちょいワケアリで学校の手伝いをする事になったので、
午前の半分だけだったのですが。
でも、楽しかった~
いろんなゲームの情報満載。ここでしか見られない映像満載。
今まで来たことなかったのはもったいなかったなぁ。
う~ん、もっといろいろ見たかったけど…疲れが溜まってて

って事で、誰かボクを介抱してください…
体力も精神も疲弊しきってます。
回復するには、十分な休息と十分な遊びです。
みんなヨロシクっ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。