ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はちょっと暗めの内容です。



実は、前回のブログを書いてるとき、
とてもショックなことが起こっていました。
そのことで、
今まで自分の中で単なる「言葉」でしかなかったものが、
実感を伴った実体として変わりました。

そのことを伝えられた時、軽いショック状態になりました。
そのとき、そばにいて気遣い支えてくれた人がいたのですが、
すごく助かりました。
あのとき独りでいたらどうなっていたか。
それを思うと、本当に感謝です。

内容の明言は避けますが、自分にとってこの出来事は、
とても大きな意味を持っていると思います。
今でも思い出すと、例えようのない感情が溢れてきます。

あの日から1週間くらいはちょっと辛い日々だったかなと思います。
ふとした瞬間に思い出したりしましたから。
「ただ与えられたことをやる」
みたいなのを繰り返してただけのような感じでしたし。

今は多少落ち着き、回復もしてきました。
土曜はラルカラもあるので、思いっきり楽しみたいです。

最後に、そこでも起てた誓いをここでも。
「俺、がんばるからさ」
スポンサーサイト
9月になり、涼しくなってきました。

9月1日は俺の誕生日です。
これでまた一つ歳を重ねました。
少しは大人になれてるでしょうか。
昨日言った飲み屋で
「成人されてますか?」
と聞かれましたが・・・

さて、そんな事はさておき。
ラルクがライブをします。



・・・



マジかっ!!!
マジなのかっ!!!

ラルクを好きになって、かれこれ8年ほど経ちますが、
未だにライブにはいったコトありません。
生ラルクを見たことがありません。
これを逃す機会はナイ!
しかも15周年記念で、
ライブの内容にファン投票が反映されるらしいし。
マジ行きてぇ~

しかし、ファンクラブに入ってないワタクシは、
チケットを確実に入手できるとは限らない・・・。
でも、行きたい。ぜひ行きたい。マジ行きたい。

ということで。
誰か、ラルクのファンクラブに入ってる方。
ぜひ私の分のチケットを確保していただけないでしょうか?
遅い誕生日プレゼントだとでも思って・・・。
「してあげよう」っていう素敵な方はぜひご連絡ください。
お願い致しまする。
六本木ヒルズってすげぇ。
水曜は会社説明会で六本木ヒルズに初めて行きました。
ちゃんと着けるか心配でしたが、問題なく。
(まぁ、アレだけ六本木ヒルズの案内があればねw)
ただ、中に入ってからミスが。
会場は15階だったんですが、乗ったエレベータがそこまで行かない・・・。
どうも、~15階と15階~、さらには遇数階と奇数階の
複数種類のエレベータがあったらしく
知らずに乗った哀れなワタクシは、13階まで行ったあげく、また戻りましたw
で、話しは飛んで。
社員さんに聞いたところによると、
同僚の方はヒルズ内で某○○えもんとか三木谷社長とか普通に見たらしいです。
やっぱり六本木ヒルズなんだなぁ、と。

その後学校に戻って、授業に出ようと思ったら。
今週は補講期間で授業が無いらしい。意味ナシ。
でも結局、学校にいた数人の暇人方とともにだべってました。
んで、そのあと彼女さんと会って、マックでまったり。
さらにそのあとは・・・色々と。ハァ、ダメダメのバカです。


んで、帰ってから何をするでもなく。
気付いたら、外が明るかったので寝ました。
そしたら・・・

ごごの5時すぎです・・・起きたのw
めがシパシパする感じッス(by流川
ん~、よく寝た。1度も起きてないし
ねすぎ、かもしれませんがww

すげ~、久しぶりにこれだけ寝ました。
きっと思う存分寝てなかったからでしょう。
だからって、起きたら17時すぎってのは自分でビックリです。
よく寝たって言っても、寝たのも朝の5時すぎですけど・・・

そこから、米炊いて、飯食って・・・
てか久しぶりに米炊いたw
ちょっとゲームやったらボスにヤラれたので終了。
全員のHPを666にした直後に、全体に666ダメージは極悪です。
というか、回復させなかった俺が悪いのか。

んじゃ、空が明らんで来たので寝ます。
明日がいい日でありますように。
野人岡野、走りこんで・・・
決まった!!!ゴーーーーーーーーールッ!!!!



あの瞬間から、全ては始まったのかもしれない。



ワタクシは自他共に認める(?)サッカー好きです。
正直、ドイツに行きたいです。
(金と時間があれば・・・)
1997年のジョホールバルの歓喜。
ライブで見てた俺は、もうめっちゃ興奮。
それまでもサッカーは好きではあったけど、
この試合でさらに好きになったというわけです。

もうすぐ今回のW杯がはじまります。
早く見たいです。
ちなみに世界三大スポーツ大会は、
・オリンピック
・ワールドカップ
・世界陸上
です。知ってました?

昨日、サッカー熱があまりに上がって
思わず「ウイニングイレブン10」を買ってしまいましたw
今もやってますが、難しいです。指痛いです。
ウイイレは7以降買ってなかったので、操作感の違いに戸惑い
ずっと韓国に負けっぱなしです。
精進して、いい具合に勝てるようになってきたら、
日本でW杯出場&制覇を目指そうかなと。
そう、あと「カルチョビット」というゲームも買いました。ちょっと前ですが。
コレはサッカーシミュレーションで、ただ試合して練習してを繰り返すだけ。
でも面白いんですよ。単純だから?気付いたらずっとやってたりw
あと、サッカー日本代表チップスも最近よく食べますww

そんなこんなでサッカーゲームでさらにテンション高めつつ、
W杯の開催を今か今かと待ち望んでいるわけです。

がんばれ、ニッポン!!!
タイトルの通りです。

ほんっとにもうイヤです。
帰りに踏み切りで止まっていたら・・・
いきなり「ザーッ!!!」まさに滝のように降ってきました。

ありえないです。
傘持ってなかったんで、とりあえず鞄で頭はガードしたけど・・・
部屋まで3分くらいで着いたけど、服とか、もちろん鞄は濡れました。

ちょっと面白いのは、
まるで「よーい、スタートッ!」とでもなったかのように、
皆が走り出しました。俺もその1人w
足の人も、自転車の人も、みんな猛ダッシュですよ。
いや・・・正直走りたくなんてないけどね。

とにかく。
突然のドシャ降りはやめてほしい・・・
それだけです。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。