ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
今日はマイミクのえるさん主催のオフに参加してきました~

カラオケ&飲み、で
カラオケは2週間ぶりでしたが、
飲みは3週間ぶりくらいかな?
ってか変わらね~w

今日のカラオケは、
Lost Heaven(リク
霞ゆく空背にして(リク
AM11:00
堕天使BLUE
叙情詩(リク
って、こんな感じでした。
あと飲みで久しぶりのビール♪
やっぱビールはいいねぇ♪♪

ただ予想外なことに、
彼女の分の代金を払う予定でしたが、
カラオケ+飲み代であることを忘れてて、
ちょっと困りましたw

ま、とにかく楽しかったということです。
最後に改めて。
えるさん、おめでとうございます!
とても幸せそうでした♪

あ~
そういえば、来週はオールとか飲みがあるんだっけ・・・
今日は、神楽さん、ミツルさん、麗虹 & 初顔合わせの真さんと
上野でカラオケ行ってきました~

久しぶりの普通のカラオケで、めちゃ楽しかったです♪
勝手に自分縛りで、俺的恒例1アーティスト1曲で歌いました。
そのおかげ(?)か懐かしめの曲も結構あって。
GLAYの「春を愛する人」とか、いつ振りだろ~ってw

最後の俺の「LOST HEAVEN」で終わりでした。
3時間半歌って、締めて850円也。
安い、さすが歌広って感じで。

その後、諸事情により2次会とかせずに帰りました。
でも、
マジ楽しかったです!かなり精神力回復しましたw

そのうちまたカラオケ行こっと♪
土曜日に、恒例ラルカラオフに行ってきました♪
今回も副幹事ということで。

今回は97名の参加でした。
最初の受付の時点で80名オーバーくらいいたので、
カラオケ店の階段まで列ができるほど。
全員捌けたのは1時間くらいしてから。
みなさん、お待たせしてすみませんでした。

さて俺の開始か~、ってところで問題が・・・。
飲み物&コップが足らない。
どうしたらって上手く対処できなくて。
結局、終始これには皆さんには迷惑かけました。

で、前回と違い大部屋に待機といったことはなかったので
結構歌えました♪
8曲くらい歌えたかな?
最後は皆で大部屋でblurry eyes大合唱!
途中、ひかるさんのサプライズがありつつ・・・
って感じで進行してたら店側からの「早く終われ」宣告
すぐ終わるんで、とかって店に伝えに走ったりとかってしてました。

オフ終わりは2次会に。
今回は50人近くの大人数での2次会でした。

ふぅ・・・楽しかったッス♪
ありけんさんには「副幹事っぽくなってきたね」とか言われて
そうかなぁとか思いつつ、副幹事として少しは役立ててるかなと実感。
次もあったらぜひぜひ参加する所存です!

追伸
ひかるさん、次もサプライズ期待してますw
この前、ナンジャタウンに行ったんです。
その中の「ナントカの冒険」とかってアトラクションで、
終わった後、なんと!
ポケットステーションでデータを残せるシステムがありました!

ポケットステーション、通称ポケステ。
俺は中学の頃に出た、PSのメモリーカードの亜種。
メモリーカード機能のほかに、液晶とボタンが付いていて
ミニゲームとか遊べるって代物。
なんと懐かしいことか。
当時は「どこでもいっしょ」とか「ダビスタ」で遊んでたな~
ボタン電池式で、面倒だからと一度に大量買いしたのが未だに残ってるし・・・w
こんなものをそんなところで目にするとは思ってもみなかった。

というか、今時ポケステ使ってる人いるのか?
DSとかPSPならまだしも、ポケステなんて・・・
当時でも持ち歩いてる人少なかったのに。

何故にナンジャタウンはポケステを選んだのか。
そして、まだ置いているのか。
ナンジャタウン自体、園内を色々歩かせるアトラクションが多い。
スタンプラリー感覚というか。
がきんちょ共が喜びそうなアトラクションかな。
んで、今の子供ならDSくらい持ってる。
というか園内でDSで遊んでる子供見たし。
(むしろ大人もいたしw)
だから、ポケステなんて見捨ててDSにすりゃいいのに。
ナムコなんだからDSのノウハウはあるでしょ。
むしろDSならもっと面白い遊びとか展開にできると思う。

な~んてことを、それを見たとき思ったりなんかしました。
とりあえず、懐かしかったw

ちなみに。
俺のDSは故障のため、京都のサービスセンターに旅立ちました。
いつ帰ってくるのか・・・。
まだNEWマリオもマリオカートもクリアしてないんだぞ
300円で33cmのソフトクリーム・・・
久々に食べました。

彼女が食べたいというので、行くことに。
着いたら店が開いてない・・・。
休みか?まだ開店してないだけか?
分かんないので、とりあえずフラフラ店をうろつく。
ガマンできずに17アイスを食べていると・・・
開店しましたw
しょうがいないので、33cmの方も食べましたww
暑かったので、ドロドロと溶けましたwww

そして、満足して帰ってる途中に、
サイフ落としたことに気付く
・・・久々に本気ダッシュしました。
途中、駅の改札が閉まるが無視。
途中、おっさんと兄ちゃんがケンカしてたけど無視。
落としただろう場所に着くと、無事落ちてましたw
ふぅ

あとで知ったのですが、
占いによると「今日はお金に用心すべし」だったそうです。
当たるなよな、こんなの。


そして。
中田英寿が引退しました。
彼の引退コメント読みましたが、
思わず涙がこみ上げてくるほどの熱い想いの込められてました。
ブラジル戦のあと、ピッチから起き上がらなかったのには、
負けたこと、日本のW杯が終わったこと、
それ以上の意味があったということです。
黄金世代と言われる世代の中にあって、
やはり彼が色々な意味で一番であったと改めて思います。
彼の精神は、後の世代まで受け継いでいってほしいです。

また1人、日本のサムライが刀を置いた瞬間でした。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
